私たちがサービスを提供している業界
1991年以来、ValueSelling Framework®は数々の受賞歴ある営業手法として世界中の何千もの一流企業に採用・導入されてきました。この実証済みの方式は、シンプルでスケーラブルかつ持続可能な営業メソッドであり、あらゆる業界のあらゆる営業課題に対応できる柔軟性を備えています。
ハイテク&テレコム
自社のソリューションが顧客に有意義な価値を提供できるとしても、その複雑さゆえに、適切な情報を適切な関係者に適切なタイミングで伝えることが難しくなっています。

















製造
自社が市場で最も革新的な製品を製造しているとしても、見込み客はあなたの製品を、競合他社とそれほど差異がない一般的な製品としてみているかもしれません。


金融
金融系の企業が、特にフィンテック企業との競争の激化や、高まり続ける顧客の期待に応える必要性など、営業上の大きな課題に直面していることは周知の事実です。





ヘルスケア
ヘルスケア企業の多くが、顧客との関係を構築する際の困難、すなわち限られたアクセス、ニッチで製品主体の競合、価値ベースの会話の必要性といった課題に直面しています。





ビジネスサービス
ビジネスサービス企業として、オンライン上の信頼構築、マーケティングチームと営業チームの統合、競争の激化や顧客ロイヤリティの低下への対応といった課題に直面していることでしょう。














教育
教育分野の企業は、ブランド認知、製品価値の実証、適切な読者へのリーチといった営業上の重要な課題に直面し、営業部門では大変な苦労を強いられている可能性が高いといえます。



消費財等製造
消費財系の製品メーカーであれば、飽和市場における差別化、価格感応度の管理、魅力的な価値提案の創出といった営業上の課題に直面していることでしょう。


その他業種
業種や規模に関係なく、質の高いリードの獲得、競合他社との差別化、魅力的な価値提案の創出など、営業の重要な課題に直面したことがあるのではないでしょうか。


※ すべてグローバルのクライアントです